SSブログ

誕生日 [present]

DSCN4846.JPG


誕生日[バースデー]だったので自分の為に好きなトマトをいつもより
多く使った料理にしました(*^^*)

DSCN4848.JPG


自分で買ってきたお花です[かわいい]
誕生日なのでお花があった方が華やかかな~と思ったので(^‐^)
会社を退職した時などに頂くお花は淡いピンク(この色も好きです♪)
が多いのですが(そういうイメージなのでしょうか!?)
自分で買う時はショッキングピンクやこういった
濃い紫のお花を選びます☆
その方が何だか明るい気持ちになれる様な
気がするからです[グッド(上向き矢印)]

DSCN4850.JPG


オットが買ってきてくれたケーキです[るんるん]
昨日はお腹がいっぱいで食べれなかったので
今日の朝、食べました。
普段から朝、甘いものが食べたくなるのです。
美味しかったです(^о^)







nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

のりりん

お誕生日おめでとうございます!!
美味しいお料理に、お気に入りのお花に、そしてケーキ!!
ほんと素敵な一日になりましたね〜♪
これからも、ますます素敵な一年になりますように♪
by のりりん (2008-08-11 23:10) 

choro

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
ご馳走に素敵なお花。
そして旦那さまチョイスのケーキたちもどれもおいしそう~(*'ー'人)
↓お米のプレゼント、私ももらうとうれしいです。
いいお誕生日になりましたね。
新たな一年がさらに素敵でhappyな一年でありますよう
お祈りいたします♪
by choro (2008-08-13 09:19) 

めぐたん

出遅れました~
お誕生日おめでとうございます♪
ステキなお食事の時間ですね(^-^)お花もイイ~
わたしも朝からアイスとか食べてますヨ笑

素敵な一年でありますように☆

by めぐたん (2008-08-13 12:06) 

tag_cyan

のりりんさんへ
ありがとうございます♪
あまりまだ上手とは言えない料理ですが
記念にと思い遠~くから撮ってみたのです(´д`;)
いい1年を過ごせればいいですねぇ(^‐^)


choroさんへ
ありがとうございます(^о^)
どのケーキも美味しかったのですが
ブルーベリー好きな私にとっては
写真の一番左のケーキが1番だった
かなぁと思います♪
ホントhappyな1年になればいいですね!!


めぐたんさんへ
いつもnice&コメントありがとうございます\(^‐^)/
恥ずかしながらかなり頑張った料理なのです(^‐^;)
この日は掃除も一生懸命したので
次の日はへとへとなのでした。。。アハ・・・
















by tag_cyan (2008-08-13 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼント水羊羹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。