SSブログ

ポ~ニョ♪ポ~ニョ♪ポニョ♪ [cinema]

DSCN4670.JPG


早速、観に行ってきました♪
公開をすごく楽しみにしていました[exclamation×2]
心温まる映画です(^‐^)
ここ最近ずっとあの歌が頭から離れなかったのですが
ますます離れな~い(><)

DSCN4671.JPG


指人形セット、購入しました[るんるん]
かわいい~[グッド(上向き矢印)]
どこに飾ろうか考え中です(^^)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

ぽぷら

私もあのかわいい「ポーニョ ポーニョポニョ♪」
よく口ずさんでしまいます(笑)

ああ~よかったんですね、映画。
ぜひ観に行きたいです。
指人形セット!
ポニョの妹たち(でしたっけ?)めっちゃかわいいですね!



by ぽぷら (2008-07-22 15:12) 

tag_cyan

ぽぷらさんへ
宮崎映画は『となりのトトロ』みたいなほのぼの
したものが好きなので、今回の映画はそんな
感じを思い出すような気がします(^‐^)

そうです!いもうとです!
いもうとセットというのもあったのですが、指人形にしました!!
by tag_cyan (2008-07-22 21:14) 

めぐたん

わたしもポニョ観ました♪
ほんと、心温まりますね(^-^)
ポニョグッズいっぱい買っちゃいました!
指人形もいいなぁ・・・
by めぐたん (2008-07-30 21:10) 

tag_cyan

めぐたんさんへ
おぉ、観ましたか(^о^)/
ブログへお伺させていただきました(^‐^)
うちわもちょっと迷ったのですよね・・・
やっぱりポニョはかわいいですよね♪
by tag_cyan (2008-07-31 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あこがれの街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。