SSブログ

木のZOO [interia]

DSCN4614.JPGDSCN4632.JPG

DSCN4645.JPG


円山動物園に行ってきました!
ですが来園して30分、雨が・・・( ̄□ ̄;)ガーン!!
しかも結構降ってる(;´д`)
まぁ、でも天気予報は確か雨になってたような・・・
確認していなかったのがいけなかったのですがね(^^;)
かわいい動物達に癒されました♪

DSCN4664.JPG


動物園で購入しました(^‐^)
かわいい動物達がたくさんいてかなり迷いました。
木のぬくもりっていいですね~



nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 6

ぽぷら

シュライヒがあったので思わず見させていただきました!
私も大好きで、ちょこちょこ買っては並べて自己満足してます♪
かわいいですよね~!!

動物園にもこんなにかわいい木の動物たちが
売ってるんですね!!
すごーい!!すてきですね♪



by ぽぷら (2008-07-19 17:19) 

tag_cyan

ぽぷらさんへ
初めまして!!
nice&コメントありがとうございます\(^‐^)/
シュライヒ大好きなので嬉しいです♪
家には動物グッツがぞくぞく集まっています。

by tag_cyan (2008-07-19 22:59) 

びっけ

はじめまして。
動物園のおみやげコーナー、気になってきました。
こんなにかわいい動物グッズがあるんですね。
私も部屋に並べたい♪

by びっけ (2008-07-20 09:59) 

tag_cyan

びっけさんへ
nice&コメントありがとうございます(^‐^)♪
そうなんですよ~、意外とおみやげコーナーにかわいい物が
あるんですよね(^^)
動物園に行く機会がありましたら是非、おみやげコーナー
覗いて見てください♪


by tag_cyan (2008-07-20 11:31) 

そらまま

はじめまして
旭山動物園には何回か行ったことがあるのですが
円山には行ったことがありません
いつも行きたいなあって思っているのですが・・・
最近は旭山も混みこみで行きづらくなってしまいました(>_<)
by そらまま (2008-07-20 21:51) 

tag_cyan

そらままさんへ
初めまして(^‐^)
コメントありがとうございます♪
旭山動物園にはまだ1回しか行ったことがないので
また行きたいと思います!!
そうですよね~、夏休みだから混んでますよね・・・


by tag_cyan (2008-07-21 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

収納棚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。