SSブログ

旭山動物園のハンカチ [interia]

DSCN4588.JPG


旭山動物園に初めて行った際に購入しました♪
最初は飾る予定ではありませんでしたが、あまりにも可愛かったので
飾ることにしました~。
画びょうも動物です。
その時にもらった小分けの袋も可愛かったので、一緒に貼ってあります。
シュライヒを集めようと思ったのもこの影響ですね(^-^)

タグ:旭山動物園
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 6

そらのん

ライオンさんと、フクロウさんが
好きです。
動物園のロゴの上にいる、
白い子は…なんの動物…?
オコジョ??でしょうか…
by そらのん (2008-07-17 11:33) 

tag_cyan

今見て確認したのですが、多分フクロウさんだと思います(((^^;)
私はキリンさんが好きです♪

by tag_cyan (2008-07-17 15:33) 

めぐたん

こんにちは。
カワイイはんかちですね♪
旭山動物園行ってみたいです~
by めぐたん (2008-07-17 16:25) 

tag_cyan

めぐたんさん、ありがとうございます\(^^)/
行った時はまだ『オオカミの森』がオープンして
いなかったので、また行きたいと思います♪
by tag_cyan (2008-07-17 19:17) 

さーこ

初めまして!! こんなに可愛いハンカチが
あるんですね。 キリンの配置がいいな。
遠いけど、旭山動物園にはいつか行ってみたい
です。
by さーこ (2008-07-17 20:15) 

tag_cyan

さーこさん、初めましてそしてありがとうございます!!
旭山動物園また行きたいと思います(^^)
by tag_cyan (2008-07-18 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HANDED BY カゴバッグ収納棚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。